2007年09月19日

夏の終わりに

夏の終わりに Billyを連れて六甲山牧場に行ってまいりましたicon01

元・牧羊犬(ブランク3年半)のBillyは大興奮!


さすがに羊にはビビってたけれど、芝生の丘を気持ちよさそうに駆け回ったり

草むらに体をこすり付けたり、と大はしゃぎ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆




夏の終わりに   夏の終わりに   夏の終わりに


コンクリート脇の街路樹でたまったストレスをここぞとばかりに発散!!






夏の終わりに     ほらほら!こ~んなにご機嫌face05

    
    子供に返ったようなこの表情‼

    (犬バカならこの表情が分かるハズ!)
   
    
    たまには時間をつくってBillyサービスしないとなぁ・・・

    
    なんて反省できた一日でもありました。   





 夏の終わりに   ↖牧場の牛サンたちとパチリ。 何が何なのか分からなくて結構笑える( ´艸`)ムププ
    
           
    icon12 来週の月曜日にはラットテリア(Billyとそっくりな犬種です)のマイロちゃんとのデートを企画しています。

       仲良くしてくれるといいのになぁ~face01・・・♬
 

同じカテゴリー(休日の事)の記事画像
神戸みなと温泉 蓮
Art Aquarium OSAKA
スズキコージの絵本原始力展
厄払ひ
Smile chop garage
生田神社の大晦日
同じカテゴリー(休日の事)の記事
 神戸みなと温泉 蓮 (2017-05-30 17:35)
 Art Aquarium OSAKA (2016-08-23 12:22)
 スズキコージの絵本原始力展 (2014-07-25 18:20)
 厄払ひ (2014-01-29 20:55)
 Smile chop garage (2013-06-11 15:39)
 生田神社の大晦日 (2013-01-02 11:51)
Posted by BILLY at 12:29│Comments(2)休日の事
この記事へのコメント
ほんとキラキラ☆いいお顔で、かわいさ倍増〜↑
楽しんでるのがよくわかりますよ〜。
夏の終わりに素敵な想い出ができたね、Billyくん♪
Billyくんは牧羊犬の経歴をおもちなのですか!
そして看板犬に転職、立派な働くワンなんですね! 素晴らしい〜。

ミニフォックスのBillyくんとラットテリアさん!
夢のような光景が目に浮かびます。想像しただけでニヤニヤ。
近くだったら日テリの大和を連れてデートのお邪魔虫しに行きたいところなのにぃ〜。
どうぞ楽しんできてくださいね♪
Posted by ho_yo at 2007年09月19日 15:08
ho_yoサマ☆

お久しぶりです~!!ありがとうございます♬

きっと来週はドッグラン内でスターになれます(笑)ho_yoサンと大和君もいつかご一緒したいなぁ♡

たくさん写真撮らないと!!と、運動会前のお父さんとお母さんみたいにソワソワしてしまいます(´m`)クスクス
Posted by BILLY at 2007年09月20日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。