2007年10月12日

変犬。

変犬。我が家の愛犬。
  
   
寒くなってきたらケージ(というかデカすぎて“檻”とよんでる)   に入って寝ます。  


もう10歳。超健康体の巨大パピヨンです(*^▽^*)最近少し   頻尿だけど(笑)


年とともに白髪もでてきて、ほとんど一日中寝てる。いびきが   うるさい(笑)


レッサーパンダに似ていて、Billyみたいに賢くなくて、抱っこもさせてくれなくて


過食症で、足がポップコーンの臭いがする、変な犬。


でも、飼い主たちはそんな所がたまらなく愛おしく思えるんですよね。


このあいだパピーウォーカーの番組してたけど、大好きなワンコと10ヶ月でバイバイするなんて


いくらボランティアっていってもワタシには考えられない!パピーウォーカーさん尊敬!


お別れシーンでマジ泣きしてしまった。


とにかく長生きしてね。(あと10年は余裕だろうな・・・)

  
  

同じカテゴリー(アニマルな事)の記事画像
アニマルセラピー
高貴な猫
再会!
夏のはじまり
新メンバー紹介
CARIRAさん
同じカテゴリー(アニマルな事)の記事
 アニマルセラピー (2014-01-30 19:09)
 高貴な猫 (2013-02-06 12:03)
 再会! (2012-10-10 18:10)
 夏のはじまり (2008-06-20 11:55)
 新メンバー紹介 (2008-03-20 20:38)
 CARIRAさん (2007-11-06 12:19)
この記事へのコメント
いったい何匹いるの~???
Posted by hitomixs at 2007年10月13日 20:46
iいったい何匹いるの~~??
Posted by hitomixs at 2007年10月13日 20:48
ピンちゃん登場や。でっかいんや〜。LGの携帯、あたしも狙っててん。めっちゃピンクやねん。ちなみにLGはLife is Goodの略やで。けっこうアメリカではテレビなりケータイなり有名やで。
Posted by チェリエ at 2007年10月14日 00:08
hitomixチャン☆

このコはウチの家の主だよ~凶暴だよ~(笑)


チェリエ☆

ピンちゃんバリ巨大やで~コーギーサイズ。ビスにもチェリーちゃんにも会いたいな~・・・
LG、アメリカはピンクとかあるんや!まさにリエ向けやん♬
Posted by BILLY at 2007年10月14日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。