2012年10月10日

再会!

数か月の間、ほぼ毎日見かけていたラブリー野良ちゃんが

10日程前からぱったりと居なくなっていました。

(保健所に連れて行かれたんじゃない?)
(車に轢かれたんじゃない?)
(きっと誰かが拾ってくれたんだって。)

とか考えながら、若干ペットロスに陥っていました。

それが、昨夜、いつものジョギングコースをのろのろ走っていたら、

「にゃーん」

再会!

いつも居たあの場所から、2kmほど離れたところで、にゃんと再会できたのです!

こんなに嬉しい事はしばらく無いと思うにゃんにゃんにゃん。





同じカテゴリー(アニマルな事)の記事画像
アニマルセラピー
高貴な猫
夏のはじまり
新メンバー紹介
CARIRAさん
変犬。
同じカテゴリー(アニマルな事)の記事
 アニマルセラピー (2014-01-30 19:09)
 高貴な猫 (2013-02-06 12:03)
 夏のはじまり (2008-06-20 11:55)
 新メンバー紹介 (2008-03-20 20:38)
 CARIRAさん (2007-11-06 12:19)
 変犬。 (2007-10-12 13:28)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。