2013年11月06日

Ai Monasteri 

トアウエストのアイ モナステリにて購入したソープが結構よかったので。


敷居の高そうなショップですが、優柔不断な私にもゆっくり選ばせてくださいました。


数々のオーガニック石鹸があるなか、コレを選んだのは完全に雰囲気買いです 笑


修道院、とか薬学、とか...なんかソソられる単語でしょ。お値段も¥1600とお手ごろ。


Ai Monasteri 

洗顔用として使いたかったので、保湿力がある、というハチミツを選んでみました。お箱もカワイイしね。


肝心の保湿力は、まあこんなもんか、という印象。品の良い香りと泡の軽さが結構お気に入りです。


ナチュ志向のお友達へのプレゼントなんかにもいいな~



同じカテゴリー(ヘアな事)の記事画像
Let it go!
ヴァンパイアレッド !!
Hair up-do
お子様セット≠お子様カット
春休みコーンロウ
ロリポップヘア
同じカテゴリー(ヘアな事)の記事
 Let it go! (2014-09-25 11:36)
 ヴァンパイアレッド !! (2013-11-07 19:46)
 Hair up-do (2013-05-29 17:36)
 お子様セット≠お子様カット (2013-02-26 11:34)
 春休みコーンロウ (2012-03-30 14:19)
 ロリポップヘア (2011-12-08 17:14)
Posted by BILLY at 13:54│Comments(0)ヘアな事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。