2016年02月15日

Valentine’s Day

今年のバレンタイン用に、とっても可愛いアメリカンなカップケーキを作ってもらいました。


男性はこんな食べ物に心躍る事はないのかもしれませんが、私が食べたかったのよ!!


マグノリアベーカリーまで行かずとも、コストコの会員にならずとも


神戸にあったのですよ、ザ・外国のケーキ!


Valentine’s Day


4箱用意していただいたのですが、全部違うデザインで用意してくれました。


Valentine’s Day


北野町の普通のアパートの、普通のキッチンで作られているそうです。

味も、チョコが濃厚でとっても美味しかったです!



Facebookページには他にもステキなケーキがたくさんUPされています。

見ているだけで幸せな気分に。




私も子供の頃にこんなバースデー迎えてみたかった!

Valentine’s Day



これなんて、どーなってんの????

Valentine’s Day


お子様のお誕生日パーティーや、サプライズパーティーにとても喜ばれるでしょうね!

ご興味のある方は、一度いかがでしょうか??

Krumblicious(クランブリシャス)



同じカテゴリー(おいしい事)の記事画像
2階のレストラン
FARMARS MARKET
ハマった!
Pan Cake
Roty's Roty
生しらす丼 in 淡路
同じカテゴリー(おいしい事)の記事
 2階のレストラン (2017-10-22 00:20)
 FARMARS MARKET (2016-08-06 23:57)
 ハマった! (2015-04-07 18:28)
 Pan Cake (2014-01-28 18:55)
 Roty's Roty (2013-08-02 15:37)
 生しらす丼 in 淡路 (2013-05-13 23:57)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。