2011年03月23日

田村直美さん

ゆずれない願い(魔法戦士?レイアース主題歌)の田村直美さん!!覚えていますか?

先週末に田村直美さんをまぢかで見る(っていうと失礼かな)ことができました。




三宮・北野のメキシカンレストラン、Casa de LaLaサンに、なんだか誘われるままお食事しに行ったらですね、

いや、ここのお料理もホント美味しくって、太らない保証があれば毎日でも頂きたいんだけれど、

まあとにかく、田村直美さんが、居た!!まさかのまさか、ご本人!!




田村直美さん

ギタリストの方も是方博邦さんといって有名な方だそうです。

私は音楽知識ゼロでセンスゼロなもので存じ上げなくって申し訳なかったです。

プライベートなライブだったようで、少しお話もさせてもらっちゃいました。





のびやかな歌声はかつてのままで、以前にも増してロックなかっこいい女性でした。姐さん、と呼ばれていました(笑)。

しかも昔より若く見えるのは何故??







アニソンはもう歌っていないのがアニヲタな私には少し残念なところですが。。ゆずれない願いは魂を励ましてくれる名曲です。良い歌なんだよ。コレが。

しょこたんもカバーしてた?ハズ。


同じカテゴリー(休日の事)の記事画像
神戸みなと温泉 蓮
Art Aquarium OSAKA
スズキコージの絵本原始力展
厄払ひ
Smile chop garage
生田神社の大晦日
同じカテゴリー(休日の事)の記事
 神戸みなと温泉 蓮 (2017-05-30 17:35)
 Art Aquarium OSAKA (2016-08-23 12:22)
 スズキコージの絵本原始力展 (2014-07-25 18:20)
 厄払ひ (2014-01-29 20:55)
 Smile chop garage (2013-06-11 15:39)
 生田神社の大晦日 (2013-01-02 11:51)
Posted by BILLY at 14:09│Comments(0)休日の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。