2009年12月26日

????/9999

ワタシの馬鹿げたキャラグッズが増えました(笑)

今までルパンだのジブリだのディズニーだの、アクセでも服でも身に着けてきたキャラグッズ。

ナルトの額当ても欲しかったけど・・・思いとどまってます。次に見つけたら買ってしまいそうだけど・・・

今回ばかりはちょっと悩みました。オトナ買い、ってやつです。




宝箱に入ってます。なにせ限定9999個だかんね~
????/9999

????/9999

いちおう通し番号が入ってます。今度から暗証番号はコレにしようかな うしし










同じカテゴリー(つぶやきビリー)の記事画像
KOBE Luminarie 2011
Uchiwa Project
新しく始めた事。
謹賀新年
整理券争奪戦
アガペーーーーーー!
同じカテゴリー(つぶやきビリー)の記事
 KOBE Luminarie 2011 (2011-12-03 15:27)
 Uchiwa Project (2011-08-11 13:12)
 新しく始めた事。 (2010-07-20 19:23)
 謹賀新年 (2010-01-06 14:04)
 整理券争奪戦 (2009-12-13 19:15)
 アガペーーーーーー! (2009-10-16 16:57)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。