2011年09月24日

ドッグカフェ★

近所のお気に入りドッグカフェ、MOLTISHさんへ行ってきました。

コレで3度目なので、ようやくお店のお姉さんにも覚えてもらったかな??

ドッグカフェ★


ドッグカフェ★

ドッグカフェ、ってのんびり昼下がりにお茶しに行くイメージ。

でもココはね~夜中の12時までOPEN!ワンコ達も夜更かしだよな~
(終電で1時半過ぎに通りがかっても開いてることもある!)

お酒のメニューもフードメニューも豊富だし夜中まで開いてる犬CAFEなんてココくらいじゃなかろうか。。

ここの看板ワンSもタフガイな見かけ w の割には優しくて、とっても歓迎してくれる。

Billyを連れくのが楽しみ楽しみ ウフフ。






同じカテゴリー(おいしい事)の記事画像
2階のレストラン
FARMARS MARKET
Valentine’s Day
ハマった!
Pan Cake
Roty's Roty
同じカテゴリー(おいしい事)の記事
 2階のレストラン (2017-10-22 00:20)
 FARMARS MARKET (2016-08-06 23:57)
 Valentine’s Day (2016-02-15 14:35)
 ハマった! (2015-04-07 18:28)
 Pan Cake (2014-01-28 18:55)
 Roty's Roty (2013-08-02 15:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。