2007年09月19日

お誘いです!

来週の月曜日・9月24日(祝)に、ミニチュアフォックステリアのBilly、Billyのお友達のミルクちゃん、そしてラットテリアのマイロちゃんとの交流会(!?)を、宝塚にあるドッグランにて予定していますicon01
そこで、このブログを御覧いただいているみなさまにお誘いです♫お誘いです!

色んな種類のワンちゃんはもちろん、ワンちゃんがいない方もこの珍しい3匹と仲良くしませんか?


ご一緒できる方はメッセージorお電話いただければ、時間等お知らせいたしますので、ご連絡くださいね~♬

同じカテゴリー(アニマルな事)の記事画像
アニマルセラピー
高貴な猫
再会!
夏のはじまり
新メンバー紹介
CARIRAさん
同じカテゴリー(アニマルな事)の記事
 アニマルセラピー (2014-01-30 19:09)
 高貴な猫 (2013-02-06 12:03)
 再会! (2012-10-10 18:10)
 夏のはじまり (2008-06-20 11:55)
 新メンバー紹介 (2008-03-20 20:38)
 CARIRAさん (2007-11-06 12:19)
この記事へのコメント
初めまして!
いきなりのコメントすみません!
私は現在オーストラリアに住んでいて、ミニフォキシーが大好きになり日本に連れ帰り本気でブリーディング考えてます!今年の8月には帰国しします!2頭のミニフォキシーと!
よかったら仲良くしてください!

ビリー君可愛いですね! 

連絡お待ちしてます!
Posted by KUNIHIRO at 2008年07月12日 18:53
KUNIHIROサマ☆
わぁ~☆ステキです~!!
こっちではミニフォクシーは本当にめずらしいので、ファンが増えると思います(^^♪!!
私たちもビリーの赤ちゃんを熱望していたので、もしかするともしかするかも!?ですね!
帰国の際には是非ゼヒご連絡ください~

日本ではワンコがあふれかえって(特に沖縄県だそうです。)保健所での処分のニュースを目にするたびに胸が痛いです(。_。)ウンウン。
動物を大切にするナショナリティーが根強いオーストラリアではどうなのでしょう???
Posted by BILLY at 2008年07月19日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。